ベスト・サービスのスタッフ紹介
岡山の地域密着情報
パナソニック ホームエンジニアリング リファイン岡山南
業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
ベスト・サービスのFacebook
おしらせ

いつもホームページをご覧いただき、お問い合わせくださいましてありがとうございます。

 

さて、弊社が管理する月極駐車場は、おかげ様で格段にお預かり台数が増えました。

以前と比べ、回転のペースが早くなり、忙しくなってきました。

 

*イメージ画像です

 

昨今の駐車場事情も時代と共に傾向が少しずつ変わりつつあります。

都心部マンション購入の件数増加に比例して、駐車場利用台数も増え、マンション敷地内では

足りないスペースが外部の月極駐車場契約へとつながっているようです。

 

予期せずコロナウィルスの影響も少なからず出ております。

引越しシーズンに連動して駐車場の解約、契約も行われますが、最近はそうとも限りません。

シーズンではない時期の異動や法人様スタッフさん引き上げによる解約、

今まで電車で通勤していた方が、3密を避けるため、車通勤へ切り替えたり

など、さまざまな思惑でよく動いております。

 

岡山駅周辺という特徴が大きく関わっていると思われます。

 

さて、本題です。

 

駐車場の契約の流れ***

1.月極駐車場のリサーチ  ホームページで検索。居住地または職場が近い駐車場を見つける。

2.空き確認  問い合わせメール、電話にて利用可能かどうかご確認ください。

3.弊社にて約定書にサイン 必要事項を記入、免許証・車検証預かり、初月賃料・仲介料など決済

4.ご利用開始  賃貸借契約により、オーナー承諾の上、駐車場の賃借開始

注意)弊社では、駐車場のお取り置き(予約)は承っておりません

とにかく動きが早いため、お問い合わせいただき、お申込みの意思表示を

していただきましたら、私共はご用意してお待ちいたします。

1両日中に事務所へお越しいただき、決済ください。

もし、ご来店にならない場合は、機会損失となりますので次の方へお渡しします。

 

以上ご理解くださいませ。

 

岡山駅周辺の賃貸物件を地図から探す
岡山の売買不動産情報
もっとブログ